物体199更新

撃破条件にミスがあったので修正
sysvar弄り耐性若干強化

ちょっと飽きてる

この数ヶ月やる気がなかったけど本格的に飽きが来てる感覚。

しばらくSS書きに戻って適当に動画記事でも書いておこうかなと考えてる。

その内やる気戻るでしょう、多分。

前に書き忘れたことだけど、物体199は全キャラ再公開時に撃破条件関連で更新してます。
多分、倒せるようになってる。
というかこれ以前は2p側だと完全に論外だったよ。

ロダ新設+全キャラ再公開

そういうわけで再公開です
リンクから飛んでください

物体199更新

http://ux.getuploader.com/kyouakuchar2/

強制死の宣告が機能していなかったので修正、一時的な再公開をしました

pcがネットに繋がったら新しくロダ作るのでその際に凶悪ロダのは消します

ロダ変えるので

一時的に全キャラ公開停止します
今パソコンがネットに繋がらないのですぐには再公開できないです
プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR