HelperMax調査

今更気付いたけど
Enemy,ID < ID
でいいじゃん。

サバイバル時に本体IDが
60とか平然と超えることもあるし

こうなると現在の反物質さんに使わせてる方式じゃあ混線関連がバグりそうだ。

triggerall=numenemy
triggerall=enemy,id < id||enemy(numenemy=2),id < id
trigger1=numenemy=1
trigger1=var(0):=enemy,id||1
trigger2=numenemy=2
trigger2=enemy,id < enemy(1),id
trigger2=var(0):=enemy,id||1
trigger3=var(0):=enemy(1),id

triggerall=numenemy
triggerall=enemy,id > id||enemy(numenemy=2),id > id
trigger1=!numpartner
trigger1=var(0):=id||1
trigger2=numpartner
trigger2=partner,id > id
trigger2=var(0):=id||1
trigger3=var(0):=partner,id||1

この方式がバグるかバグらないかは試してないからわかんね

<追記>
ぶっちゃけヘルパー占領して最終からparentvarsetしてしまったほうが確実

<追記2>
これ、ターンチームでやると使えないね。
やっぱりヘルパー占領して数数えたほうがいいみたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR