食らい偽装テスト

S美鈴12p
食らい偽装3
Aレイ11p
食らい偽装

食らい偽装2

できました。
食らい偽装というか偽装なのかすら疑問だけど。
見掛け上はアーマーみたいだけれどステート移動関連は相手から見ると食らい処理しているように見えるはず。

statetype=aとfall=1時の対応はやってないので今後の課題ですね

<追記>
やってることを続きにも書いておきます。
有効な相手は……一部の対凶悪アンチ条件持ちぐらいかなぁ……

それもmovetype=H偽装でもいい気がするけどそれだけだとAレイ11pの汎用化には使えないし……

こちらのstatenoまで監視するキャラを騙すのには使えるかもしれない

言うならmovetype=H偽装+α

ダメージでフラグを立てる

フラグが立ってる間食らいステートに準ステ固定

大雑把に書くとこれだけ

コモンステートに細工しないといけないけど

準ステ固定の際に回数計算して復帰ステートにも移動するようにすれば
prevstatenoとstatenoからあたかも食らい処理してるように見せることも可能

相手がtimeも要求するならこの手法使えないけどね

アーマー持ちでも多分可能だけど正直アーマーなしで本体でダメージ食らった方がいいと思う

無論、リスクあるから耐性万全にしないとちょっと危ないかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR