親変更

まずはこれを見てほしい。

親変更

出来てると思うじゃん?

大半コピペだからだよ。

ヘルパー配列とID調整はほぼ自力だけどさ、影のParentID云々の処理がいまいち分かんなくて……。
神の教科書の名高いヘブンズゲートから要所要所コピペしてしまった。

一番分かってないのはpersistent関連。
分かりそうで分からない。
こういうのつらい。

あんまりコピペすると個人的に自分の力じゃないって感じがして嫌なんだよなぁ。
でも未だによく分かってない点も多いし……。
コピペした部分の記述リセットしてしまおうかしら……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR