記述ミス(殺傷力系)

この前にbitの位置を入れ替えたのはよかったけど
その際に記述の修正忘れがあって混線関連死んでました。

反物質さんは欠壊という技を使って自分にスイッチを入れるのですが……
そのスイッチの位置を変え忘れてたという。

撃破条件には一切影響はありません。
強いて言えば欠壊効果中に自動減少量が2倍になるのが戻る程度です。
12p防御レベル4でも使われる前に撃破できるはずなので。
11pの防御レベル4は自分の撃破確認時にはどうしても使われるので……。

テスト近いので終わったらまた修正します。
ぶっちゃけ反物質の殺傷力あんまりこだわってないし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR