続々全開マシロふぁんぐ

更新間近なので3度めの正直
試合相手はタイトル通りマシロふぁんぐ自重解除Lv2

マシロ


試合中は耐えてくれるようになりました。
そう、試合中は。

それにしても反物質さん、遅延付けてるのによく耐えてくれる。

弄られすぎてこちらのデバッグ表記が狂いだしてるけどまぁ、それは仕方ない。

試合後は
マシロ試合後
無理DEATH★

NoKO?なにそれおいしいの?

NoKO使ったらひょっとしたら耐えるかもしれないけれど現状4pでしか使ってないので。
使用用途は公開verの4pと同じ。
その他カラーではNoKO使ってないです。

まぁ、これだけ耐えてくれるならもう満足ですわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR