前回の続き

anti.png

1万フレームまで耐えたところで即死食らった。
何でかねぇ。
sysvar弄り食らってるのはわかってるけど変数はセーフな値だし。
カラー変数は異常感知しててライフMAXになるようになってるはずなのだけれど。
ステート変数も異常見当たらなかったし。

相手のできること見たらどれが死因かさっぱり分からない。

一応反物質さんのGameTime式ステ抜けはそう簡単に貫通できないようにしてるはずなのだけれどねぇ。
見直し必要かなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Lv2マシロはgametime弄るからgametime式は無意味よ

Re: No title

> Lv2マシロはgametime弄るからgametime式は無意味よ

なるほど、それかぁ。
流し読みしてたから気づかなかった。
情報ありがとうございます。
プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR