利用規約追記しました

以下の内容を追記しました

・検定・検証関連(2017年7月11日追記)
1.最低限コミュニケーションを取れる手段を持つこと
2.こちらからコンタクトを取った際に返事の一つ(簡単なものでもいい)を返すこと
3.『E・エメ』の許可を取ること
上記の三つ全てを満たす場合使用してもいいです
コミュニケーションを取る手段はtwitterやブログコメント、skype、メールなど何でもいいです
返事に関しては『了解しました』等の簡単な返事で結構です。
全て難しいことではないので余程でない限り気軽に許可を取ってください



理由と致しましては、最上位検定にて私のキャラを棄権させてほしいと願いを出したのですが、
すぐには完全には対応してもらえず知人からメッセージを送ってもらうことになりました。
結果としては対応してもらったのですが、
相手が一切返事をしなかったためこのような手段を取らせていただきます。

こちらの意思を相手に伝達できなかった可能性もあるのですが、
返事をされないというのは伝わっているかどうかも把握できないため結論づけることはできません。

私としてはこのようなことはやりたくないものですが、
個人的な意見として返事の一つも返さないような人には検定・検証の場で使ってほしくありません。
自分のキャラの実力を測る重要な場でいい加減な対応をされると非常に不安になります。
人の作品を使う以上、作品だけではなくその人の意向も大事にしてほしいものです。

お目汚し失礼しました。
今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR