流石に

製作やってないって書き残して放置するのもアレだと思った。

やってます。そこそこ真面目に。

とりあえず今から干渉関連の記述を書くところ。
削りはある程度終わった。
大雑把だけどまぁいいかなと。
反物質より大分マシな構造。
撃破条件は現状ないです。
撃破確認する余裕がなさそうだしその辺のデバッグが面倒そうだから後回し。
簡易反転感知も入れたりしてるけど感知条件雑すぎて変に時間食うこともありそうな気がする。
演出まだ未完成だけど急ぎだから後々の更新で補助する感じになるかな。
今のところそれだけ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR