【MUGEN】 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part4

どうせ出ないだろうなぁと思いながら眺めてみたら出てた

ソーラー vs 普通蛟

落とさなかったら十分勝てたのにもったいない……
あとゾンビの方の即死の話ウレシイ。現行版は非凍結超即死ほぼ通じんけど(通じないとはいってない)
それと投げ抜けすることはたまにあるよ。
投げっぱなしだったり投げ頻度が多いと抜けることがあります

コメ返信
>ほんとこいつ意味不明な構造してるな
だろう? 作った自分でも意味分からんことよくある。
というかこのアンチ凶悪性自体偶然の産物。
適当に設定したら想像以上の効果を発揮してしまった結果だったり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR