MUGEN凶悪 男神キャラ VS 女神キャラランセレ大会 part94~part96





vs FAGWM
専用引いてギリギリワンチャン。
それ以外だとほぼ勝ち目なし。

・ターゲットを壊せ
何か特殊な条件でもあるのかね

・ミニマムお兄ちゃん
論外化されたら流石にぶち抜けないわ

・ByStaner
Oracle氏勢ってだけでもう
無理ですよねー
というか貴重な汎用の強制死の宣告シーン

・KENDOU
耐性高そうだったけど無事倒せたようで

・LEGEND ARM OROCHI
海外勢かね。倒せた

・神なゆちゃん
製作者からして難しそう。
無理っぽい

・orochi LH
またオロチか。
長髪ってことはアレの改変なのかね。もしくは差し替えか
倒せた

・Ruuuuuuuuuuuuuuukoto!!!!!
エイプリルフールキャラかぁ。
倒せないかと思ったら倒せた

・Heavenly Gold Yukari 2dn
あ、倒せるのね。

・当身トキV2
何で倒せるのかは知らないけど向こうも倒せなかったようで

・ロボムカイ
これも倒し方知らない。
ここでようやく敗北。

順当ですね。むしろ頑張った方。てかこっちの運がよかっただけ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR