【MUGEN】第二回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part3

vs 半蔵

手裏剣されなかったらたぶん負けてた。
ミズチの被弾無敵は蓄積性で12pだと一回被弾するごとに5フレームずつ無敵が増えていきます。
このため下手に多段hit攻撃すると食らい処理から復帰までに無敵が終わらず結果食らい抜けするということです。

まぁ、飛び道具無効なんてことは全然ないです。
相手がmovetype=aじゃないと攻撃を受け付けないのでそういった面が全くないといったら嘘になりますけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR