!Time式ステ抜け突破について

一部で邪眼が死ぬ的な誤解があるみたいなので書いておきます。
!time式貫通は相手のstatenoとtimeをそのままにステート奪取を可能とする技術です。
やり方に関しては省略。他の人が詳しく書いてるんで。

で、statenoをそのままに引き込むので邪眼は必須です。

そこでまたtimeをそのままにというところがこの技術のミソです。
これにより!timeトリガーを突破できるのですが
同時に非凍結で超即死等が可能になります。
これではじめて邪眼キラーが死にます。
非常に強力ですけれど混線等で引き込む際にそのステートを指定できなくなりますのでそこまでやって倒すキャラかというのを吟味しないといけないです。

まぁ、!time突破だけでも強力なのですけれどね。
非凍結超即死で死ぬのは前の記事で書いた自キャラ二体とその他でいろいろいます。

これをやるのはある人も言ってますけれどギャグみたいな物です。
自分も汎用でやるのは少し戸惑います。

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ俺の場合には普通で「ヘルプはステ固、本体はランダム数gametimeステ抜け」
!timeステ抜けのキャラは見つかなかった

No title

オメーか犯人はボーケ
俺はお前が俺を見たのを見たぞ!!
おもしれえ奴だな~この基地外共

No title

制作したら金になるんか!?
プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR