普通ミズチとか帽子とか

!time貫通で即死できるっぽいです。
でもミズチはほぼ貫通使う意味合いがないのですけどね。
ミズチの構造上邪眼キラー一つ潰す事にもなりますし。
帽子はたぶんそのまま即死できるはず。
他のキャラは投げられる事がないため!time貫通で死ぬ事はないです。
timeトリガー自体ほぼ撤廃してますから。



あと、Eレミ即死ですけど!time貫通単体では死なないので難易度は高めです。
汎用化するもんでもないです。ついでに言うとGT貫通じゃないです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR