狂下位~中位が挑む普通ミズチ12p軍を倒せ!Part7

多いので大雑把に

メルブラ:
頑張ったら倒せそうな感じはあった。
ライフが減ると超必放つようになるから打たせる前にどうにかしないとダメだったね。
秋葉様のはおそらく本体の投げとマーキングヘルパーの投げが被った可能性がありますね。
本来こんな高威力じゃないんで。
修正対象かなぁ。

ドラマティックバトル:
片方にしかマーキングしてない弊害が。
これも修正案件かな。
といってもマーキングしてる方が死んだらターゲット落とすようにするだけだけど。

97オロチチームアナザー:
まぁ、即死は効かないですし。
投げに関してはある程度投げられた状態が続くと抜けるようにしてるんでその影響が出てますね。
あとシェルミーの投げの時ヘルパーを掴んだのかなかなかシュールだった。

悪魔族:
クラマテング戦は無印のミズチだと2回ぐらいは軽く死んでると思います。
ラミアは混を避けられたのが大きいかな。
ともあれようやくここで負ける。

我らこそ日本一:
マーキング投げと神キャラ特有の邪眼系記述の弊害で即死させちゃってますね。
修正案件だなこれ。
あと負け二回目。
いい感じに浮かせられてコンボつなげれたのが大きかったか

ニトロ+++:
兄様の投げなんで効かなかったんだろう。
よーわからん。ダメージ大きすぎたのか?
アナブラはそんな避け方ありかと思いました。
アレ確かトムキラーの他に大ダメ即死入れてた気もするんだよなぁ。

アルカナハートでやれない:
神依ならいけると思ったけど落としちゃうかぁ

厳しい時はポタラでGO:
ちょっとネタ多過ぎじゃありませんかここ
演出が長いとミズチは勝手に動く事がよくあります。
短い投げならそれなりに受けるようにはしてるんですけど長いと『投げられたまま放置されてるな』と判断して抜けます。
ベジータはマーキングができるまで時間かかったのが少し気になったな。
ベジットはアレタイミングとかいろいろ卑怯すぎでしょ。
笑わないわけないじゃないですか。
回復阻止がなぜか毒みたいになってるのたまに見るけど何なのだろうなぁ。

メカニック:
マジンガ様アーマーだと思ってた

素手で勝負だ:
小足はきついっす。
最後に少し残して超必打たれていたけれど余裕で耐えれるようで。

ry)三種の神器:
千鶴、見るたびに演出変わってる気がする。
自分が見てないだけなのだろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR