

ろだにうpされてた某キャラ

バルバトスですけど、転載の可能性が非常に高いです。

理由としては
・サイトが生きている(閉鎖していない)
・DLリンクが生きている
・ロダにうpされていた物の中身を見たところりどみしか変化がない

という感じです。
それにりどみの改変の事なんですが、もしうpしたのがクロガネ氏本人ではないなら非常に悪質な改変です。

 バグ報告・間違い・感想・苦情等は掲示板かメールにてお願いします。
 無断転載は最終更新から1年以上経過した場合のみ可、改変や強化パッチも1年以上経過していればOKです。
 カウンター対応などもご自由にどうぞ。AIも作っていただけるなら大歓迎です。(転載の方の原文そのまま)



本来なら個人で楽しむ範囲での改変は大丈夫でしたが無断転載等はダメと書かれています。

ちょっと面倒な事になる前にロダに上げてる転載物は消して欲しいですね

<追記>
削除されたみたいですね。まぁ、こういうこともあったということです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
