旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part45】

黒白

わかりやすい専用枠です。
このランクで汎用で倒すのは変態キャラぐらいです。
琥珀にゃんは専用ですね。要求条件の関係上演出作れなかったんでしょう。
私自身が倒してみろって言いましたから、ちょっと前に。

ちなみに逆論外というのは主に並キャラに対して。
下手に攻撃避けまくったりするとブチ切れて下位神ぐらいは張っ倒す即死を展開します。
トムさんも倒すよ


ミズチですが、変数弄りでAIフラグを弄られるとちょくちょく発狂します。
あとこれ旧版なので最新版はもうちょっと普通

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR