アークサハエル12p以上スローロリス君12p未満GBGB攻城戦記大会Part13

ドーモ論外先輩(解析済み)=サン
FT-Mizuchiです

無理ゲー。
解析したけどどう見ても捏造関連なしで無敵解除する手段がない。
無敵解除しても5000番台にclsn2がギリギリ残ってるって感じ。

トムキラー持ってるみたいですね。
死なねーけど。
ちなみに動画で何度か見てるから分かると思うけどわざと食らうようにしてる。
普通のキャラはトムキラーも食らうでしょ?
食らっても死なないのは普通勢だからということで一つ。

常時時止めしてもあの調子だと削りきるまで30分以上はかかりそうなんですけどねぇ。
相性悪いと本当に固いからあいつ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR