アザゼル1p前後

完結しました。
短い間でしたけれどいい勝負が撮れて個人的によかった。

続きで調整系の裏話
総当たり戦績
--------上位--------
バーサーカー
本気霊夢
影このは
吹き荒ぶ旋風のゲーニッツ
白麗霊夢
--------中堅--------
アルファゼロ
アリッサ=シアーズEX
アザゼル
B-日向義仲
強化ちせ
GM諏訪子
Hige
ホラーマガキ
Nアリス
PKおとこ
--------下位--------
黒騎士
Death End
FT蛟

何だかんだ全員勝機があったんですよね。
総当たりでの戦績チェックは周到に済ませてましたけど把握してない組み合わせも何気にあった(あと内容忘れてたり)。
リハーサルではあるキャラが無敗優勝したりちょっと不安要素がなくもなかった。

キャラ集めでは
あるキャラがどう調整しても上限突破したり
下限にも満たないキャラをカラー変えたりするといきなり上限突破したり
ライフ減らなさすぎてグダるの確実だったり
あるときは何をとち狂ったのか上位神を選考に混ぜたり
いろいろありましたね。最後の何であんなことやったんだろう。
ホラーマガキ12pのことなんだけど。

大会終わった結果としては苦労して調整しまくった甲斐がありました。
というか基準が基準なだけにガチで調整しないとバランスがやばいし。

キャラ増やして第2シーズンはやりません。
18キャラで限界です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR