矛盾リスペクト part4~part6





忘れていたわけじゃなくて自動車の免許取りに行っていたりしていたので。
無事に取れましたが。
他の理由としては別の創作ごとに力を入れていたので。
一段落ついてこうして書いています。
ちょっと溜まりすぎたので興味深いのだけ。
part4

ましろファング VS 創造神サガ

サガってこんなにも削れやすかっただろうか。
相性でここまでいくとは


魔王の鳴雪 VS マゾヒスてんこ

超きっつい遅延していかないと時間は確実に足りない。
仕方ない結果。


殺人鬼レナ VS 通り魔七夜

どうもアドオン差による専用ミスみたいで。
たまに見かけますから怖いですねぇ。

part5

ヴァルキリーまどかさん様 VS 七夜トキ(リュウセイ氏パッチ適応)

おー、汎用で倒すのか。
ここまで見ていると厄介なキャラがよく倒されるような。
ってみんな厄介だな。うん


A美凪 VS アーク

EFZで……やらないでくれ。
まぁ、このぐらいは何とかなりますよね。

創造神サガ VS ゴッデスジャスティス

トムキラーミスったのかと思いきや本体のタゲは取れていた模様。
混線持っていたら厄介になるキャラでしたがここで復活枠へ。

Uミズチ VS 天帝絶

開幕ペナルティはお約束。
削りきられやすいUミズチでしたが耐えられた模様。ちょっと意外だった。


そこはリスペクトしなくていいんじゃよ?

part6

イルシオン VS S軋間

あー、これは。
最近になってやっと即死方法を発見されたS軋間ですけど専用なしなら無理ゲーなのは相変わらず

Nアリス VS 普通オロチ

何か挙動がおかしくなったりしていましたが途中で直りましたね。
何だったのだろう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR