MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 part50

ついに出た引きこもりの反物質。
相手はレナ。
汎用力がどうとかいうコメントあったけれど
こいつは完全に相性(+運)か相当な削り特化でしか汎用撃破は無理です。
削り特化も生半可な特化具合だと無理っぽいですし。

あと防御レベルはダメージフィルターが狭くなるだけです。
じみーに鬱陶しい。

ちなみに、これレナの専用ミスなんですよね……。
いつかのこっちの更新でダメキャン入れた影響で倒せなくなった。あれは設定再現目的の搭載だったからなぁ……。
ちょっと申し訳ないかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR