普通蛟弱体化

主に最弱設定について。
正直狂にしては強すぎる気がしたので超必頻度減らして弱体化してみた。
てか超必が強すぎ。大神にマーキング超即死投げ入れたのは不味かっただろうか。
でも距離も一応見るしなぁ。
とりあえず多少は弱くなったと思う。
あとバグっぽいのがあったのをちょっと修正。
カラーによる性能差は削れやすさ以外にほぼないから最強設定でも倒しやすくなったかもしれない。
やることあるので更新は夜にでも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR