【MUGEN凶悪】神以上論外未満 矛VS盾チーム大会【リスペクト】 Part3



ちょっとばかし体壊して記事にするのが遅れました。

戦闘の感想は続きから。

1戦目 鬼穣子 VS Bミスト

開幕から論外化みたいな挙動をしていますね。
毎度のごとく持ってなくてよく分かってないですけど。


2戦目 ブールブール VS 天魔

さすがの重さ。
私のPCも設定全開はろくに動かないですし。
ブールブールも専用がなかったと。


3戦目 魔砲少女青子 VS アホジンゴッド

いつものテーマ。
重いのか1時間経過でドロー。
返り討ちはギリギリ免れたのかな?
ライフは飾り勢もこの界隈では珍しくはないのでなんとも言えませんが。

4戦目 坂上月夜 VS Bミスト

おー。即死させるか。
ペラペラ勢の中でも殺傷力ある方らしい(茜のreadmeより)ですし。


5戦目 Uミズチ VS アホジンゴッド

あーあ、出会っちまったか。
Uミズチの真ライフは下の緑のバー(最近気づいた)
ひよこが5匹になると削れていきます。
アホジンゴッドも削り能力高いですからそのままやられちゃいましたね。


6戦目 天河朔夜 VS ガタノゾーア

おー。矛にとってこれは美味しい
ガタノゾーアは非常に厄介ですしここで復活にさせることができたのがどう影響するか。

反物質は盾?こまけぇこたぁいいんだよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR