いちいちメモ取るのがだるいんで

statedefを検索してそれらをソートして出力するソフト作ろうかなと。
邪眼キラー関連がもうね。
コメントアウトとか判断しないといけないから面倒だなぁとは思うけどやるだけやりたい。
ただ、21億個も馬鹿正直に配列用意するのもメモリ食うんで多くて3万ぐらいが上限になるかな。
というか1万の邪眼キラーでも恐ろしく時間かかるのにねぇ。
そんなにも積んだらmugenの起動に支障出そうだし警告文付きで出すようにしようかな。
具体的な感じはまだ未定です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR