テンプレートメーカー

気分転換に作ってみようかなって。

内容はいろいろな技術のテンプレをいろいろ指定しながら出力してくれるソフト。
まぁ、基本的なものばかりで混線とか親変更とかみたいな普通に使うには強力な技術は入れないようにしたいと思ってます。
断じて面倒臭いからではない。
実際面倒だけど。

だって変に量産されたら嫌じゃん?
自分で理解して何ぼでしょ?
まぁ、トラップ仕込んでおくぐらいはできますけど自分でも使うつもりなので

今のところは

ヘルパーアーマー
永続ターゲット
時止め解除
超即死投げ
トムキラー
Anim検索
変数弄り

を候補として入れてる。
「これとかどう?」みたいなのあったらコメントしてくれたら考えるかも。

ちなみに邪眼やぬる関連は他にもっと便利なのがあるのでやるつもりはないです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

永続ターゲット、超即死投げ、時止め解除、トムキラーはすでに有志の方がテンプレ公開してたような・・

Re: No title

> 永続ターゲット、超即死投げ、時止め解除、トムキラーはすでに有志の方がテンプレ公開してたような・・
プログラム出力するんで似て非なるものだったりします。
statenoやidを書き換える場所を探す手間が省けたり
プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR