【MUGEN凶悪】神以上論外未満 矛VS盾チーム大会【リスペクト】 Part2



きてました。
内容は続きから
 
1戦目
本気勇次郎 VS 名前の長いカンフーマン(Lv60氏パッチ適応)

あれ?また格ゲー?
どっちも決定的な攻撃がなかったみたいです。
そしてサビ抜き。


2戦目
ヴァルキリーまどかさん様 VS 天河朔夜EX

ポトレが一致。
この速度は専用?
矛がこの流れに乗るかどうか。


3戦目
エグゼリカ(リュウセイ氏強化パッチ適応) VS アドベントチルノ

非常に硬いプレート氏のキャラですが仕分けますか。
アンチマターにHitpausetimeを付けさせる動機になったキャラだったりする
有名税故か専用しているキャラも少なくないですからね。


4戦目
ウイングガンダム(リュウセイ氏強化パッチ適応) VS グローリア

製作者が連コしたw
専用みたいな削りでしたがどうしてか返り討ちに。
ミスでもあったのかな?


5戦目
ウィッチ・アンジェリーヌ VS 女神正義

ジャスティスの動き的にウィッチは死亡ステートに一時的に固定されているのだろうか?
相性が悪かったのか倒せず


6戦目
MCS VS 無音

2度あることは3度ある。
演出中にMCSが倒れてまるで技で倒したかのよう。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR