[MUGEN]Yamazaki Rojin12P前後マイナー&新キャラランサバ part7



何気に大会としては反物質さんはじめて出た気がする。

これ相性悪いですね。
こちら自動減少してるからTUで勝つとは思えないですし。
まぁ、投げれないんですけどね、この子。
自壊がまともに当たっていればだいぶ削れたでしょうけれど。

この子ジャンプ関連で異様にバグりやすいの。ごめんね

近接反射能力持ちなんだけど空気だったな、そういえば。
これ相手によったら自滅を招くある種酷いものなんだけど無敵でどうにかできるっていう。

キャラ紹介で12pの紹介。
時間かかってたけど欠壊使って赤くなって初めて混線使うからこいつ。
その技の中で炎を出すのが変数弄り効果がある。

そういえば誰に専用入れてたっけなと思ってラインナップ覗いてみた。
その中でも比較的きつめのキャラは
・旧鬼巫女12p
・鬼巫女R12p
・深淵蛟(通常)12p
ぐらいだろうか。そんなにひどくなかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その専用なんですけどたまにうまくいかないんですよね。
何か設定を変えなきゃいけなかったりするんでしょうか?

Re: No title

> その専用なんですけどたまにうまくいかないんですよね。
> 何か設定を変えなきゃいけなかったりするんでしょうか?
あれ?何かミスったかな。
設定は特に専用には影響しなかったはずですけれど。
旧鬼巫女はたまに回復するのは確認してます。
Rでうまくいかなかったら多分どこかミスってる。
深淵さんは特に難しい条件もないしミスらないと思うのだけど。

一度ステコン関連大幅に移動したこともあったしそのせいかもしれない。
プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR