状態異常付加

反物質さんリメイク版に搭載しようとしてる(前回の記事がそれの一つ)のだけれどね。
実際使わせたら狂ランクとかにしてはやばいものがいくつかある気がしてきた。
考えているモノは
・麻痺(行動不可。一定時間後解除)
・火傷(言ってしまえばただの毒。一定時間後に解除)
・混乱(ただの向き弄り。一定時間後、またはmovetype=Hで解除)
・カーズ(ゲージ封殺。一定時間後に解除)
・死の宣告(ケンシロウの北斗残悔拳みたいなもの。こちらが死ねば解除)
・リフレク(こちらの標準装備。近接攻撃反射の強化版)

一つ不安なのは混乱が嫌がらせともとれることをやるのでちょっと怖い。
あと死の宣告は15秒を予定にしています。
無論、各種状態異常はスイッチで設定できるようにしますが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR