【MUGEN凶悪】神以上論外未満 矛VS盾チーム大会【リスペクト】 Part1



きてましたねー。
今日は風邪気味なんでmugenあまりさわってないやそういえば。
さっきちょっと弄ったら反物質さんにひとつほどバグが見つかったので近いうちに修正しますね

戦闘の感想は続きから
1戦目 銀の聖者 VS 七夜トキ(リュウセイ氏強化パッチ適応)

格ゲーみたいな何か。
どっちも持ってないからよくわからない。
最後に銀の聖者が強制死の宣告らしきことをやったから本体のタゲは取れるのだろうけれど。

2戦目 殺人鬼レナ VS ミント(リュウセイ氏AIパッチ適応)

ありゃ、噂で専用されたと聞いていたが更新が間に合ってなかったのか。
ミントは元から硬いですがパッチでより硬くなっているそうなので。
持ってないからダメージ条件分からないですが
レナも今回は運が悪かったかもしれませんが次回からちょっと怖いですね。

3戦目 HW白夜モデルX VS MCS

白夜は完全な汎用特化ですのでおそらく即座に反転感知しましたかね。
となると結果はもう読めてしまいますね

4戦目 ストームブリングアルマR VS ADS

MCSといい図形勢がよく出ますね。
ADSも何気に厄介な耐性を持っていますからね。
古いキャラとはいえまだまだ現役です。
ADSは最後は論外化したのかな? これだけ気になる。

5戦目 エニグマティックガール VS ガーネット・クロウ

削り切るか強制を使ってしまうか読めなかった試合。
どっちも本体Hitdef持ち(のはず)ですし。
あそこで我慢出来ていても時間的に削り切れたかはちょっと怪しかったですかねぇ。


まだ始まったばかりですが全体的な結果には盾が有利な方ですか。
反物質さんには是非とも玉砕して欲しい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR