proj式ライフ管理

http://tadanokakashi.blog.fc2.com/blog-entry-306.html

[state]
type=lifeset
trigger1=!ishelper
trigger1=numprojid(1)=[1,X]
value=lifemax-numprojid(1)*Y
ignorehitpause=1
[state ]
type=lifeset
trigger1=!ishelper
trigger1=numprojid(1)!=[1,X]
value=lifemax
ignorehitpause=1

これでよくね?(正直ステコン一個にまとめられるけど)
上限値を計算しておいて明らかにそれを上回っていた場合論外化することになるけど。

ステコン増やすと重くなるしややこしくなるよ……。

というかprojも正直不安定だしなぁ。
ヘルパー奪われたり捏造で突破されるし。
まぁ、専用でも組まれない限り何かあるわけでもないけれど。

黒白さんだって捏造で専用組まれたら即死できるし。
アレはまず弄らないし弄る意味がほぼないから。

あと、ライフ管理は変数式でも結構耐えられるよ。
うちの反物質さんがそうなのだけど割と耐えてくれる。
変数弄り感知で論外化すれば大した問題じゃない。
弄った方が悪い。

どうでもいいかもしれないけれど普通蛟も黒白さんもライフ管理のテストキャラみたいなものだからね。
両方ともちょっと癖あるけど把握すればだいたい何とかなるよ。
露骨な自キャラ宣伝
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