うっはぁ……

変数関連変えまくったせいで整理するのがめんどうくせぇ。
専用系のフラグを一つの変数にまとめてるけどこれ本当に逐一メモ見ないとどれが何なのかさっぱり分からん。
変数丸々一個を全部bitスイッチにしたからなぁ。
桁増えだすと見づらい。
専用された時に苦しめる意味ではいいかもしれない
撃破条件はいろいろ変更するけどその周囲は多分複雑にはならないだろうなぁ。

こちらが専用組みやすい構造にするために構造組み立て中の今の内にいろいろ仕込んでおかないといけないし。
というかこれは後から仕組むとだいぶ面倒なことになるから。
相手によって変数スイッチ一つで専用完成できるのはだいぶ楽だったからなぁ。
旧鬼巫女とかこれなかったらだいぶ辛かっただろうし。
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