ふと思い出した事

混線縛りキャラが殺傷力上げようとする時にちょっと参考にすればいいんじゃないかな?

使えるキャラすごく限られてるだろうけど。


即死に混線必須と言われるキャラのほんの一部でしょうが、
混線を使わなくても倒せるキャラがいたりします。

そのキャラ特有の穴とかじゃない、はず。

混線を使わないでも、と書きましたが、やっぱり混線はいります
ただ、自分では使いません。
相手に無理矢理使わせるのです。

旧反物質さん(ver0.2未満)がやってくれたりします。
どのバージョンか忘れたけどOTHK入ってたならいけるはず

トムキラーの説明はいろいろなところでされているので省きます。
知らないならググってください。

トムキラー時に被弾ヘルパーとしてhitoverrideのないヘルパーを出すのですが、
これを被弾感知するとすぐに消します
もしくはHitdefを使うヘルパーが当身されたらすぐに消すという方法でもできるはずです。
(というか反物質さんがやったの後者かもしれない)

これで準備はよし。
この消した領域に相手のヘルパーが入ってくることを祈ります。

うまいこと行けば相手がトムキラーか何かの要領で
自分のヘルパーを自分のトムキラーステートか何かに放り込んで自滅します

トムキラーをp2stateno利用だけでなくtargetstate利用でも行うキャラに有効ですかね。
というかこれに引っかかったの1体しか知らないんだよなぁ。
でも割と引っかかるキャラいそうだしなぁ。


これ書くのもアレですけどこんな運ゲーじみたことやるぐらいなら自分で混線組んだ方が多分楽
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR