いや、まぁ、別に構わないのだけどさ

割とどうでもいいしちょっとしたことなんだけど書かずにはいられなかった。

愚痴っぽいものになったので詳細は続きから。

中華さんのところちょくちょく見ていると更新速報のスレ(?)みたいなところで私のキャラの更新情報があったのよね。

まぁ、それだけなら何も思わないだろうけれど張ってあったURLが私のワンドラのURL。

確かに私は凶悪板とかで更新情報上げる時はワンドラのURL張るけどさ、それは
凶悪板→ブログ→ワンドラ
ってなるよりも
凶悪板→ワンドラ
の方が個人的にはDLする人に煩わしさは感じさせることはないだろうって考えてのことなのよね。

でも私がやるならともかく第三者がやると何かなぁ……。
凶悪板にブログのURL載せてないのは確かだけどさぁ……。

てかさ、リドミにちゃんとブログのURL書いてるんだけどなぁ。
いや、凶悪板にワンドラのURLしか張ってない自分も悪いのだろうけど……。
てかリドミ読んでるのかな?
いや、多分目は通してるなこれ。

んー、本当にどうなのだろう。
別段何も怒ってはいないけど結構もどかしい。
今度からブログのURLも一緒に張ろうかしら。
べつに強制してないから直接向こうに口出そうとは思わないけれど。

向こうがそのスタンスを解かないならそれはそれでいいだろうし。
こんなの書くの多分これっきりだろうし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR