捏造耐性とか

黒白さん作ってから何かどうでもよくなってきた。

まぁ、これからも最低限は耐性つけるけど。

というか黒白さんが異常。
何も使わないことが耐性上がる一因になるとは。
一個だけ変数として使えるモノ使ってるけど

それはともかくとしていろいろキャラ作ってて感じたのは純粋に撃破条件が削りだけで死ぬ気があまりにもない時間かかるキャラってあまり作ろうとは思えないなぁ。
基本1万フレーム以上かかったら長すぎる気がするし。
個人的に硬い気がする普通ミズチは超必の無敵酷いけどハメたら時間かからない(はず)だしなぁ。
12p汎用削り撃破確認に5万フレームかかったのは秘密だけど。
でも即死狙えば開幕で殺せるし


そういえば専用してしまえば即行で殺せるキャラばかりだなぁ、うちのキャラ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR