最高に

やる気が出ない。
mugenもそうだけどSS関連もやる気が出ない。
他のゲームも手が伸びないし全体的に無気力。

なんのせいだろう。
さっぱり分からない。

あー、反物質さんに親変更搭載するか考えなくもないけれど設定的になぁ。
でも反物質さんはテストキャラだし搭載してもいい気がしてきてるけれど何か複雑。

死魔さんも作業やってないなぁ。
ジル?ドット全く進んでないです

とりあえず誰かうちのキャラ達撃破してくれないかなぁって考えてたり。
反物質さんの強制宣告短縮√とか
黒白さんの汎用撃破とか
普通ミズチ即死とか。
そんなことがあったらいいなぁと。
黒白さんは構造が構造だから無理しないでもいいけど。
ゼロはあいつ当身即死返しで死ぬし前の更新で大して難しくなくなったしなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR