あっれぇ?

超即死返しが何故か安定しないです。
今のところ10回ぐらいやって3,4回落ちる。

なんでだろう。
hitpausetimeは付いているはずなのに。

以下は即死返しのステコンです。
まだ何か足りないのがあるのだろうか…。

[State ]
type=ReversalDef
triggerall = ishelper
triggerall = root,numexplod(33442)
trigger1 = root,stateno=2400
trigger1 = root,time=[100,300]
trigger1 = root,time%10=0
trigger1 = enemy,movetype=A
trigger1 = root,var(12)
reversal.attr = SCA,AA,AT,AP
pausetime = 2,(3+random%3)
sparkno = -1
p2stateno = (root,var(7))*ifelse((root,var(7)=root,var(53)||root,var(7)=root,var(54)),ifelse((enemy,hitpausetime),1,0),1)
p2getp1state = 0
ignorehitpause = 1
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