狂ランク以下で普通ミズチを倒す方法

何となく考えてみた。

需要は不明。

詳細は続きから
【特徴】
大ダメージに弱い(軽減はするが)
6p以下は落下即死が効く

アーマー殺し禁止(普通ミズチの仕様上食らい抜けする)

【即死技】
混 回避方法(中身:フローダメージ,OTHK,コモンHitby返し)
何も攻撃せずに回避や食らい抜けに専念しまくれば多分なんとかなる
大ダメージ耐性やタゲステ耐性等があれば安心

大神 回避方法(中身:マーキング経由超即死投げ)
マーキングされたら耐性がなければほぼ詰み
タゲステ耐性があれば安心
ヘルパーnokoで無理矢理耐える



永久が何気に有効。
だが、TU回復するので削りきれるならの話。
あと生きているとTUで宣告ぶっ放すのでドローにするとしてもそれも耐えないとダメ。

前述の通り落下即死させたら死ぬ。
ミズチ2pとアザゼルさん1pだといい感じの即死の刺し合いになる。

常時AIの偶数カラーだと動いたらほぼ初手で超必ぶっぱするのでそれをどうにかしないとだめ。

まとめたら6p以下は落下即死させるのが一番楽。
全カラー対応できるものとして動く前に大ダメージをよく絡めたアーマー殺しのない永久を刺すこと。
耐性ない限りそれが一番いいと思います。

というかこいつ硬すぎるんだよなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR