とりあえず

普通ミズチの即死の穴はある程度は塞ぎました。

まだ完全ではないけれど。

面倒臭くなったら穴あるまま更新するかも。

そこまでこだわってないし。

まぁ、調べるのそこまで難しくないし正規即死ルートでも続きの方で書いておきます。

時間をかけたら削りもいけるけどね

親変更を利用してIsHelper(1)を奪取

IsHelper(1)のsysfvar(4)を弄り奪取感知させないようにする

AnimはそのままでElemを弄り1500ぐらいにでもセット

これで死ぬはずです。

私自身覚えてないところがあるのでこれで何か足りなかったら各自で調べてもらえると助かります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR