Aseil 6th 12p And Aseil 8th 12p VS nrk 1p And KokuByaku 1p



ふむ、黒白さんの動画が出てたか。

パートナーはよく知らないキャラですね。

相手はオロミズとオロミズ。
えーっと、6thとか8thってことは量産系? 分からん。
相手のニュートラルを見るとよくある系に見える。
ということはだいたいアーマー持ち。
あ(察し)

ライフバーがよく分かりづらいけど上下逆になってる?
だって黒白さんのライフ減る要素がないもの。

この程度では黒白さんは死にませんね。
タッグだとどういう挙動するか心配だったけど。
というか対応してないのだけど。

試合後時止めは黒白さんのせいです。
だって神相手に判定負けするのが癪だったし。
直した方がいいかなぁ。
せめてもの並キャラ系にはやらないほうがいいだろうけどなぁ。

最後にどうでもいいけど黒白さんカラー差ないのよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR