【MUGEN凶悪】神以上論外未満 矛VS盾チーム大会【リスペクト】 OP



まさかの反物質さん出場ですか。
おまけに防御レベル4。削るしかない。
デバッグ表記がないことから更新されてないかな?防御レベルがあるってことはver0.02以降ではありそうだけど
ver0.03以前のデータは残ってないから…

矛も大概なキャラばかりですが盾もえげつないのいっぱいいた。というか反物質ここにいていいのか
捏造持ちのキャラは本体親変更までありというのが。

親捏造をなぜ気にするのかというと反物質の論外化条件の一つなんですよ…。
ヘルパー押し付けだけで防御レベル0なら即死返しが刺さることもあるんですが。

今後どうなるですかねぇ。

<追記>
変な場所で攻撃はしていないから多分最新版。
簡易なAI入れてたこと忘れてた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR