中国からのリンク

ここ最近話題になってたのがどうやら自分も追加されたらしい。

>>E・エメ 凶恶向 一只逆论外的黑白,还有一些别的角色

反物質さんくるかと思ったら黒白さんだったか。
まぁ、こういうところでゼロがきても困るんだけどさ。
反物質さんの方が更新回数多いのだけどなぁ。

やっぱり女性キャラの方が人気が出やすいのか

どうせなので黒白さんについて続きでいろいろ書きます。

黒白さんは確かに逆論外だね。
だいたいの神キャラはいろいろと詰んでるけどね。
敵がアーマー無しでダメージを受けて食らい処理をしているのをprevstateno込みで監視するから。
ライフ偽装して減らしすぎるとアウト。
距離が離れすぎててもアウト。

条件を一度満たすと即ターゲットを外すようにしているので高速削りは不可能。

下手に食らい抜けしても詰む。
狂クラス相手にも厳しいかもしれない。

今度の更新でトムキラーやコモンHitby返しとかを搭載するのでもっと厳しくなる。
まぁ、アーマー持ちや分身持ち、無敵の塊にしか発動しないはずなので。

条件を満たしている限りは火力も自重してますので勝つ要素がないです。
相手が同じ逆論外ならTU回復等の影響で負けることができないのですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR