普通ミズチは

混線入れようとか思ってたけど面倒臭くなったしやめます。
相手のAIに影響はできる限り与えたくないので。

マーキング投げは平然と行うけれど

そんなわけで即死関連作りなおしてから公開すると思います。
公開ついでに黒白さんも更新するかも。
微妙に強制あゆあゆキラーに対する耐性が怪しいところがあったので。

黒白さん、こうなったらもう直死含む勝利確定技でしか即死できないかもしれん。多分
直死耐性用のnokoは面倒臭いんで入れないです。
というか自キャラ、最近はnokoは変態耐性キャラにしか入れてないなぁ。
反物質さんは逆論外カラーでしか使ってないし。
黒白さんはヘルパー縛りゆえに試合中は時止め耐性がない関係上で試合外nokoやらざるをえなかったし。
普通ミズチは本体サンドバッグ構造ゆえにnokoがないと耐性面で脆すぎることになるし。

ゼロも確かnokoは入れてなかったはず。
死魔さんも専用以外では入れないと思う。

何か、無理矢理殺されても素直に死にたいっていうかね。
無駄に足掻いても死んでることには変わりないのだし。
捏造利用だろうが即死の穴があってもいいじゃないって思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR