GetHitVar(AnimType)

ふと思い出した事。
ちゃんとした検証はまだやってないけど。

本体のGetHitVar(AnimType)をヘルパーから判断させようとした時に気付いた。

ヘルパーがMoveType=Iだと

本体がダメージを受ける

ヘルパーは本体のGetHitVar(AnimType)を感知できず

全プレイヤー処理終了

本体が食らい処理をする(ここでGetHitVar(AnimType)が発生してるのは明らか)

ヘルパーは本体のGetHitVar(AnimType)を感知できず

となったがMoveType=Aにすると

本体がダメージを受ける

全プレイヤーの処理終了

ヘルパーは本体のGetHitVar(AnimType)を感知

本体が食らい処理をする

となった。
憶測だが、GetHitVar(AnimType)はダメージを受けた次のフレームで自身の処理が終了すると消える可能性がある。

一応もう一度書くとちゃんとした検証はやってないです。

<追記>
ひょっとしたらGetHitVar系全般そうかもしれない
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