反物質の今後の構想

まず第一には技を増やしたい。

キャラ設定的に爆発をイメージしたものを追加したいけれど数が思いつかなくて難航中。

耐性はもう弄るところがほぼなくなっているのでどうしようか迷っています。
ヘルパー押し付けでレベル上る前にタイミングよく即死返しが刺されば即死できる構造ですし。
一応親変更でヘルパー奪える構造なんですけどかなりの運ゲー要素なんで難しいかと。
ちゃんと、汎用でヘルパーが奪われるのは確認してはいるんですよ。

レベルが上ったらステート偽装しないと即死できないのでバランス的には正直弄る気になれない。

攻撃関連はこれ以上何を追加するか迷いどころ。
殺傷力はこだわらない気でいるので追加するとしてもリバサ式即死返しぐらいなんですよねぇ。

混線関連のテストはジルでやりたいんでこうなると追加するものがない。

最後にはAIになりますかね。
このキャラはムラが強いんで大会系はあまり期待はしていないのですが動きは綺麗にしたいですし。
このぐらいでしょうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR