二度あることは三度ある 物体199修正です

やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、更新をしたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

<追記>
ごめんね。
そうだ、またなんだ。
また修正したんだ。
本当に申し訳ない。

物体199修正

シールドの削り条件のミスで難易度hopelessだと完全に論外になっていたのを修正しました。
おそらく、削れるようにはなっているはず

何度も申し訳ありません

<追記>
まだダメだったからまた修正したんだ
本当に申し訳ない
プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR