【MUGEN】旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part122】

続きを読む


物体199 ver0.56修正

専用の記述で一つミスしていたので修正しました

物体199更新

専用対策追加
削り微修正

創造神サガ 防御Lv3 汎用撃破

saga_lv3.png

防御Lv3他デフォルト 汎用撃破
一回当ててみてどこかいけそうな雰囲気だと思ったので数回再戦させてみた結果本当にいけてしまった。

流石に運ゲーだったので現在専用してます。

防御Lv4?
一応引っかからないようにはしたけど未だに撃破スクショ取れないんだよね

物体199更新

変数弄り強化
専用(強制宣告関連)削除

今月中は少し忙しくなりそうだから多分これ以上更新しないかも

物体199更新

何回更新するんですかね(自問自答)

専用追加
仕分け修正
削り調査修正
グランドクロスのSE修正

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part2

続きを読む

物体199当日修正

専用一つ機能しなくなってしまっていたので修正。
グランドクロスにSE追加

物体199更新 ver0.53

気持ち程度のエフェクト追加
専用追加
削り修正
記述修正

物体199更新ver0.52

専用追加したり記述ミス修正したりしました
プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR