物体199 ver0.5更新

強制死の宣告修正
仕分けにアマ貫導入
開幕のアンフロが機能してなかったので修正
干渉タイミングで一部ミスしていたので修正

撃破系スクショ

何を倒せるの?って人もいるだろうし
とりあえず6キャラ分
全部汎用(約1キャラ準汎用)

続きを読む

物体199更新

削り調査修正
干渉系の記述全般修正
追加してなかった物追加(混線超即死返し,強制死の宣告)
専用追加

強制は本来想定していた演出ではないので今後作り直す予定(ゾンビ化の技のつもりだった)

物体199β版公開

だいたい動くようにはなったんで。

一部非搭載のものがあったりしますが更新で追加予定です。
強制とか混線超即死返しとか

-追記
ステート関連で酷いミスがあったので更新しました。
この追記見る前にDLした人は更新してください

デバッグ中

演出はひとまず置いておいて殺傷力デバッグしてる。
倒せたらいいかねっていうのを当ててるけどだいたい倒せてるあたりこの時点で反物質以上だと思う。
というか反物質がガバガバすぎ
親変更は入れてない、というより混線構造が少し特殊で入れる気が起きなかった。
簡単に表現するなら親変更なし探査持ちに特化したような混線配列。探査なんて入れないけど
もう少し弄くったら公開するかも。たまにエラー吐くし見つけ次第潰してるけどまだ残ってるかもしれんし

変数弄り生成ツール修正

persistent=256が邪魔だったので削除
出力先フォルダが「txt」という名前だと正直紛らわしいので変更
りどみ一部修正、というか誤字修正

使ってる人どれだけいるか知らないけど使ってて気になった部分修正した

流石に

製作やってないって書き残して放置するのもアレだと思った。

やってます。そこそこ真面目に。

とりあえず今から干渉関連の記述を書くところ。
削りはある程度終わった。
大雑把だけどまぁいいかなと。
反物質より大分マシな構造。
撃破条件は現状ないです。
撃破確認する余裕がなさそうだしその辺のデバッグが面倒そうだから後回し。
簡易反転感知も入れたりしてるけど感知条件雑すぎて変に時間食うこともありそうな気がする。
演出まだ未完成だけど急ぎだから後々の更新で補助する感じになるかな。
今のところそれだけ

mugen製作

(ほとんどやって)ないです。某コンテスト用のキャラをロダにぶち込んだりしたけど
積みゲー消化したりSS書いたり仕事行ったり卒論書いたりでちょっと忙しい。
最近はクトゥルフ神話についてちょっと調べたりも。創作ネタに結構よさげで面白いし

mugen製作はいつやるかねぇ
GKTのキャラ追加までには間に合わせたいけど
プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR