積み読と積みゲーの山

マジでどうしよう。

エロゲとラノベだけでも何本あることか。
あとメイド系資料とか他にもいろいろ。

大学にいる間に消化しきれるか不安だ……。

普通ミズチ更新

ちょっと酷いミスがあったのでその修正

元のミズチのAIの一つである若本氏AIを対凶悪用に改造して移植(スイッチ式,デフォルトオン)
ガードダメージを強化(というかガードしてないときと同じ値に)
時間経過(約1分ほど)でゲジマシに(グダリ防止用)

今回の更新は全体的に強化更新です。

いえい

胃腸炎にかかりながらもギリギリ回復した状態で紅楼夢に参加してました。

段ボール二つ分あった本は一つにまとめられました。はじめてにしてはそこそこ売れた?
だが赤字だ

結構楽しかったですね。初サークル参加でしたが。

なお、mugenのキャラ作成はまだまだかかると思います

風邪だと思った?

胃腸炎でした。

イベント前だぞ全然笑えねぇよ。
どうりで妙に腹を下してると思った。

食欲自体はあるのにそれが完全に悪手になってたという。
明日中に復帰できるようにしないと不味いな?

風邪

ちょっと死に損なってた。
昨日38度強の熱(解熱剤服用済み)が出たので寝込み。
本日はもうほぼ平熱に近い感じ。

風邪とか年単位ぶりだわ。
なかなか思考回路の精度ががた落ちするなと実感した
プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR