【MUGEN】 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part4

続きを読む


魔理沙の帽子更新

酷すぎる記述ミスがあったので更新。
あと面倒くさくなったので若干投げられにくくなった。

リダ偽装検索

物体199の製作再開してからまともに動かす布石として前々から記述だけ作っていたリダ偽装検索を動かしてみた。
fvarの誤差が出ない範囲のみ検索する記述になっている。
これでマニーやハスターのヘルパーIDは所得できるので十分と判断。

この検索だけれど基本的にかなり数を回すから重たくなるはずの記述になっている。
具体的には最大でだいたい5万回の代入を行う。(現在の時点で)
ちなみに反物質でも2万ほど。

ここでfpsを比較すると
物体199リダ偽装検索最大設定:4.7fps
反物質リダ偽装検索最大設定:0.6fps
(両者とも検索中のfpsを計測)

なんでそっちの方が早いんだよ。
さすがにintの極大値まで回す気は毛頭ないけどこれは早すぎるだろ。
反物質のは若干変な処理混ざってるのは確かだけど何でこんな差が出ているのか謎

【MUGEN】 MUGEN WARRIOR 2016 Part3

続きを読む

あれ?

ブログのレイアウト狂ってる気がする。
気のせいだろうか

最上位神検定

結果出たらしいですね。
うちの反物質10pとミズチ10pがターゲットとして使われていたらしく。

一個だけ突っ込みたいのはミズチ12pでよくね?
そんなに倒せないキャラ増えるのだろうか。
10pでも十分厄介みたいだけど。

反物質10pは……まぁ……。
何かやたらと倒されてるなと思ったらそういえば10pは強制食らうことを忘れてた。
それを抜きにしても雑魚すぎないか。
反物質だしいいけど

次の時にはミズチはそのままでもいいだろうけど(欲を言うならカラーアップ希望)
反物質は流石に弱いっぽいので帽子3pか4pあたりがいいと思う。
耐性強化オフなら4pで。3pも十分に厄介な耐性なのでKOできるのは相当限られるはず


来年までには上位神作っておくかー(ボソ)

キャラ製作再開

ようやく原稿が終わったので製作再開。
申し込みをした6月から地道に書き進めてやっとですよ。
内容が内容だからどれを省くか考えたりいろいろと詰まることが多かった。

多分紅楼夢には余裕を持って参加できると思います。
ちなみに絵師ではないです。一応SS書きです。今回出すのは雑学本だけど。

2キャラ更新

普通ミズチと魔理沙の帽子。

ミズチは不安なところを一つ直した。
あと文字コードが若干不安な面があったのでその修正。

帽子は非凍結超即死感知をミズチと同じものにしただけ。

[凶悪MUGEN]新世代&旧世代!神キャラ2on2サドンデス!Part13


続きを読む

日本語でおk

http://eeme199.blog.fc2.com/blog-entry-315.html#comment31
過去記事のコメント欄

オメーか犯人はボーケ
俺はお前が俺を見たのを見たぞ!!
おもしれえ奴だな~この基地外共


日本語でおk


あともう一つ

制作したら金になるんか!?


ただの趣味だよ
プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR