part4とpart5



うpしました

とりあえず

part4とpart5の分は編集中。

今だから言うけど個人的にゴゴとか出したかった。
ゴゴ自身の力不足で審査通らなかったけど。

ほかにも出したいキャラいたけど審査でなくなく落としたキャラが何体いたか。
審査の時のことあんまり思い出したくないなぁ。
深夜に十徳で総当たりさせてその間に寝てるってことザラだったし

アザゼル1p前後part3


うpしました

アザゼル前後の選考の内情

わりと苦労したので。

1.アザゼルと勝ったり負けたりするキャラを集める

2.総当たりさせて戦績チェック

3.固かったり回復が酷かったりでグダるキャラを除く

4.適当にそれっぽいキャラを追加

5.とりあえずそのキャラだけ総当たりさせ戦績チェック

6.許容範囲外なら設定を変えたりして4に戻る

7.ある程度集まると全体総当たりチェック

8.許容範囲外のキャラを除いたり設定を変えて4に戻る

9.全体の試合の様子をチェック

10.判定勝負になることや引き分けが多すぎたりすると除外

11.人数が集まっていなかったら4に戻る

改めてみるとマゾいことやってんな

アザゼル1p前後part2


うpしました

アザゼル1p前後part1


うpしました

大会始めました



twitterでちょくちょく審査して最近終わったので。
編集は適当にやりました。

キャラ増えるたびに総当たり審査の試合数が増えていく恐怖はやばい。
たぶん最初で最後の大会になるかなー。

撃破挑戦kfm更新

7p追加しました。
0F親変更を6F以内に実行することで倒せます。
GT所得に3Fほどしか使えないです。

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 part59



終わっちゃいましたね。

戦績はアンチマターが2敗、普通蛟が3勝3敗。

引き分け数もいい感じに緊張感を引き立てる要素になってくれていました。
とても楽しい動画をありがとうございました。

普通ミズチ修正

最終更新って言ったのいつでしたかね。
もう忘れました。

更新内容
・一部カラーにおいてライフ管理に不具合があったため修正
・警告文垂れ流しを削除
・動作が重くなる原因になりかねない部分を改善

最終更新だといいなぁ

追記:ライフ管理の不具合はpalno%6=[3,4]の範囲のみです
プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR